私のアホ!

昨日からお守り代わりの時計*1が電池切れで付けてなかったところ。ちょうど会社帰りにその時計の電池交換待ちでふと気付く。ぎゃ、携帯、会社に忘れてる!
まあ、着信音はサイレントにしてるからそこは問題ないんだけど、よりによって今日電話を入れなきゃいけなかったりして。そして、目覚ましに使ってるアラームは大音量で5分おきに鳴ってしまう危険性が…明日朝、出社したら陽気に鳴り響く『20sensation』*2(笑)…そ、想像したくねえ。仕方ないので、会社まで戻りましたよ。ああ、私のアホ。

*1:山羊座の誕生石らしいオニキスがついてるのね。ベルトとかはちゃちなので、時折すぅちゃんに「時計買いなよ」と言われるのだけど(苦笑)代わる子に出会えないから、当分はこれ。左手人差し指のオニキスの指輪含め、8年ご愛用なんす。

*2:兄さんず曲