夏のネイル

あはは、夏から秋になりましたね。というわけで、まとめて夏にやってたネイルを…。

相方の披露宴対策。受付をやったので、ちょっとシンプルにしました。とはいえストーンの色は全部変えております(通常運転)。

ピンクベースに黒のホロと金のブリオンを使ってお花を作ってもらいました。キャラに似合わず、可愛さ推しで。

某ウッチーの中の人イベ対策も兼ねて(笑)。夜空に上がる花火っぽい感じのサンプルデザイン、だったのを色味を変更してもらいました。うむむ、この頃はピンクを身に着けたい時期だったのかなー。

9月も後半になって、寒色にしたくなったのさ。サンプルを見た瞬間に「ポケ○ンボールだ!」と思ってしまったという(笑)。久し振りにどかんとストーンを入れましたん、色はグレー。青色はお店にあった新色で「わー、ノッさん*1みたいー」…故に、密かにこのネイルをノッさんボールと呼んでおります。

*1:キョウリュウブルー