ここ最近のネイル

10〜12月までのネイルをどどんと。

ピンクで可愛らしくしたかったので。綺麗に仕上がったけどキャラじゃないなあと思ったら、お友達からは「さかしたちゃん(仮名)はこーいうピンクのイメージ」と言われ嬉し恥ずかし(きゃ)。

赤一色!ってやらないなあと思って、サンプルとは色全て取替え(笑)。ぎらーん。

年も歳も越すから派手にいくぜ!ってことで…会社がネイル自由でよかったっす。サンプルよりも実はブリオンの数が多い気がしたのは施術後。大丈夫だったかなー。
ちなみにオフ別で最大3,980円でございましたん。

1月は日程の都合で別のお店に行ったので、画像は撮影することなく終了。黄緑と金の混ざったラメの斜めフレンチにストーンとブリオンいくつかって感じでした。この時に会った特撮寄りのお友達からは「…メロン?*1」と聞かれっぱなし(笑)。たまたまだよ?どちらかといえば、私、バナナ推しだよ?(聞いてない)
そして今やってるネイルはぷち痛ネイル。水道橋通いが終わって、ネイルを変えたら画像お見せしまーす。

*1:仮面ライダー鎧武の、斬月=メロンで変身だから