瞬殺だったわけですけども

平川さんのお誕生日ですね!不惑、40歳のお誕生日おめでとうございます。
言ったことあるか忘れたけれど、私は某生き別れの兄弟の方の演技*1をうっかり聴いて惚れたクチなのです^^;*2 平川さんの声ももちろんですが、演技の幅の広さに脱帽し続けております。
健康にはくれぐれも気をつけて、素敵な作品に出会い続けますように。

で、今日は今月下旬に行われる誕生日イベントのチケット発売日だったのですよ。お休みが取れちゃったので、朝、某所へ向かおうとしたのですが、新宿に着いたあたりで整列してる方で完売との情報を仕入れ…まあ、仕方ないよね。ていうか、私、列整理の話*3に感動したから十分です(笑)。初めて行った握手会もそうだったけど、本当に平川クラスタはマナーがよい!きっと平川おにーちゃんのお人柄がクラスタにも伝わってるんだなあ…トーク聴く限り、菩薩にしか思えない←

*1:大人なアレの場合は偽名を使うことがある

*2:しかも女性向けじゃないという

*3:朝、開店前の某店に並んでいたクラスタの皆様。そこへ店員がおざなりに「一度解散して、(発売1時間前の)9時になったらもっかい近くの公園に並んでよ」的なことを言ったらしいけど、そこでその時に作った列のまま、公園に並んだらしいですよ。その時には店員何もせずで、全部平川クラスタ主導。