もっかいプレセール

っていうけど、今回は付き添い(笑)。でもきゃいきゃいしながら洋服買うのって見てても楽しい。王子のセレクトにはハズれがないしね。相方に出したワンピのセレクトは素晴らし過ぎですよ。付いていきますぜ、王子。
途中、デモ隊と機動隊の衝突が店の前で繰り広げられてて、ちと怖かったよ。あれだけ声を涸らしながら叫ぶ主張はどれだけの人々の心を動かすんだろ。デモ隊とそれを取り囲む機動隊を携帯で撮ってる輩がたくさんいる中でな。
給料日前な人がいる(私含め)ので終わってからは、王将で飲んだくれる(笑)。性格分析とか諸々真面目な話をかなりして面白かったよ。同じような年と話す機会って、年齢を重ねるごとに減っていってるからさ。