大人狩り、いや、借り

午後は相方とたっぷり楽しみました(笑)。渋谷の穴場で回る寿司を堪能し(相変わらず安かった。そして板さんたちが面白かった)、相方が他店で週末に新作入荷という情報を掴んでいたため某お洋服屋さんへ。王子*1と相方に勧められて着た洋服をまんまと買い、私も相方にワンピースを買わせましたよ。やっぱり女子たるもの、お洋服屋さんはテンションが上がりますなあ。うふふ。次は月末のプレセールだぞっと。
この後は新宿聖地へ移動し、大人借りしてきた!やっぱりしょこたんも言っておりますが、新宿蔦屋は在庫量が違うねぇ。よく行く地元近くの蔦屋は、前編を入荷してんのに後編を入荷しない(笑)とかやらかしてくれるので…。気持ちいいくらいに借りてきて、即ネットカフェでウ ラ タ ロ スに食べさせるために音源化。
携帯で見てる人は要注意。

日参している声ヲタはてダさんたちがこぞって取り上げていたので。ネットカフェで聴いてみたけど、やっぱりJな人たちが歌ってそうな幻が見えるぞ。

BACK2BACK

BACK2BACK

斎賀姐さんの声、好きっす!で、西岡ネ申だもの!ハズレなわけがない。

一部では小野D好きだと思われておりますが(笑)、同じ大輔なら平川さんの方が好きなのー。ホントなのー。

前回、新宿で『-Aromatic Autumn』を借りてたので、これにて完結。でも、1トラックだけディスクの傷のせいで音源にならなかったんだよね…リベンジしたいっす。

これが例の「某店で前編入荷してるのに後編が入荷しない」ってやつ。ようやくドラマを全編通して聴くことが出来ます(笑)。

TVアニメ「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソングVol.1

TVアニメ「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソングVol.1

TVアニメ「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソングVol.2

TVアニメ「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソングVol.2

高橋(広)さんは結構好みなのですよ。そして平川さんのネオアン曲には捨て曲がないので、借りるに決まってますぜ。

Dramatic CD Collection VitaminX・ラブビタミン2~ホワイトデーくらいしす?

Dramatic CD Collection VitaminX・ラブビタミン2~ホワイトデーくらいしす?

念願のVitaminX絡み(笑)。T6メインの『-ハニービタミン』を軽く聴いたのだけど、ありゃあいかん。電車の中で聴いては絶対にいかん。井上的な意味で腰が砕ける(半分嘘)。でも、九影先生@三宅健太氏がしぶーくてオトコマエでよかったっす…*2。そして黒宮田が最強でございます。B6メインはこれから聴く。

非公認!聖飢魔IIカヴァーアルバム VOICE

非公認!聖飢魔IIカヴァーアルバム VOICE

怖いもの聴きたさで(謎)。

この後は安いけど、店員の9割強が中国の方という海鮮&串焼き屋で飲みました。しかし時間がなく(これは私が大人借りした&ネットカフェのPCのスペックが最悪だったせいだ)、飲み足りなかったなあと(えええっ)。またいろんな意味でリベンジしませう>相方。

*1:男性の、レディースリーダー。ちょー面白いお兄ちゃん。

*2:相変わらずゲーム未プレイですが。