揺れたフライパン

東北地方の地震、亡くなった方もいるようで…まだ余震も続くと思いますが、無事、平穏な日々に戻れることをお祈りしております。ちなみに地震発生当時、東京の奥の方の我が家でも掛けてあるフライパンが揺れました。
朝いちでカウンセリング。誰にも話したことないことを話した。最近思ったことも。私のある一言で、最後には先生も泣くという事態に(笑)。「さかした(仮名)さんの本音が聞けて、やっと前に進めるなという気がした」そうだ。この先生と話すと、例えば数学の証明の問題を解くように最後まで答えが出せるような感じがする。
終わった後はカバマのカウンターへ。ファンデーションをクリームからリキッドにしようかなと思って、試しにメイクしてもろた。やー、いいね!今日1日様子見て、来週買いに行こう。
…ちなみに、珍しく二日酔いです(爆)。あの後、焼酎ロック2杯飲んだの。