やっと来た〜!

飛脚とようやく出会えたよ(笑)。ブランチの某番宣見て(大野さんの冷たい目がたまらん!)から、大音量でひと通り聴いてみる*1
前のエントリで、鈴木たっつんソロ曲が米倉利徳にしか聴こえないって書いたけどフルで聴くと、また違った印象で面白い。リズムとか更に私が好きな感じだったよ(にまにま)。余談だけど、脳裏で某氏が歌って踊ってたものの、あまりにハマり過ぎてタップ踏みそうな映像まで浮かんだので却下してみた(笑)。
2人で歌う『禁断ロマンス』も面白い構成だなあ(ベースがかっちょよい)と思ったし、小野氏ソロ『傷だらけのEternity』も予想以上にドラマティックだったわ。んで『放課後エデン』のDIAMONDver.は2人のボーカルの微妙なズレ(謎)が楽しかったっす。
いやあ、久し振りにキャラソンCD買ってよかったよ(笑)*2。これで満足するかと思ったんだけど、うっかり昨夜、T6のキャラソンを軽く試し聴きしちゃったんだよなあ。三宅健太氏がとてつもなく渋くて素敵な歌声をお持ちでビックリした*3。手を出しそうで危険(笑)。

*1:当然ながらヘッドホン着用です。

*2:最近はレンタルがほとんどなもんで。

*3:私より年下なのに!