ちょコム支払いでうっかり

そういや、ちょコムで貯金箱作ったままで何にもしてないなあ。残高あるなあ。と思ったのが運のツキ(笑)。中古を探してもないし(オークション面倒)、音源配信もやってないからいっか。
と、某大手レコード店のネットショッピングでぽちっとしてしまった…。鈴木たっつんの『愛のWonderer』*1聞きたさで、つい。ゲームやってないのに、翼と一のキャラソン買っちったよ*2

VitaminX キャラクターCD:DIAMOND DISC -翼と一-

VitaminX キャラクターCD:DIAMOND DISC -翼と一-

言い訳しとくと、製作スタッフたちのblog読んでて、本気具合*3にぐっとキたんだよー。私、製作側の本気を見せられると弱いんだよー。

*1:ttp://www.team-e.co.jp/vitaminx/diamond/music/2.asxで試聴出来ます。

*2:まあ、いつものことだが。

*3:そもそものコンセプトが修○と○だとしても(笑)。