おやおや。

昨日のメ/ン/ト/レ/Gで見た、末っ子の髭ぼうぼう具合は幻だと思っていいですか?
今朝、出社して売店に立ち寄ったところ、おばちゃん(かめなしくんファン)に「あ、これもらってきたよー」とS本さんの舞台再演チラシをいただきましたよ(笑)。渋谷某所に行ってきたので、ついでにもらってきてくれたそうな。彼女には軽くカミングアウトしてるので、「あなたの知らない世界」的な話を聞いたり話したり。うーん、このチラシは宣伝がてら自席に貼っておくべきかしら?いやいや、それはさすがに…*1

*1:といっても、自席のパーテーションに某ジャニタレのうちわをどーんと貼っている方もいるくらい、我が社は自由だったりするんだけどね。