プレセール行ったよ。

とりあえず健全にプレセールに行って来ました。先週行ったお店にすぅちゃんと。ていうか週末も行きますけども(爆)。
関東地方は結構な雨なはずなのにプレセールに来るお客が多かったらしく(自分たちを含む)、王子は休憩取れずでぐたっとしておったよ。先週の王子の命令通り、仕入れた洋服を着て行ったら店員さんがみんなでこのシリーズを着てました。ええと、私ってば店員のコスプレ?(笑) 王子にバックヤードからおすすめを持ってきてもらったりして、4品ゲットいたしました。ああ、素晴らしき哉、プレセール。半額って素敵よね(にまにま)。ああ、お買い物ってちょー楽しい!
渋谷の真ん中で業界トーク*1してみたり、主に喋ってた気がいたします(笑)。いい喫茶店発見したよー>相方。あ、渋谷蔦屋も偵察した。某ドラマCD借りてみた。

*1:すぅちゃんは私と同じ会社であったが、今は競合他社に所属。某展示会の某アニメチャンネルブースにて水木御大熱唱!とか携帯電話業界ネタとか。