白と黒 モザイクの中でさまようばかりです

VitaminXのドラマCDを聴いてて、鈴木たっつんの声にムダにときめきそうになりましたさ…いい声じゃないか、たっつん。あまり演技を聴く機会がなかった*1のと、初遭遇がお歌を歌ってるところだったってのが、今更な理由。ただ残念なことに彼は普通にイケメン過ぎるんだ(笑)。
ゆかぷん姉さんの日記にて知りましてん。『イケメンバンク』。プレスリリースによると


★お金を投入するたびに“イケメン”とのドキドキ生活が進行
500円硬貨を投入すると、イケメンとのドキドキのストーリーが始まります。貯金途中には、イケメンからの心にぐっとくる様々なセリフを聞く事ができます(セリフは声の場合と文字の場合があります)。たまに「おなかすいた〜」などと何かをおねだりしてくる場合があるので、お金を投入して答えてあげます。
イケメンと上手にコミュニケーションをして愛情を深めていくと、最終的に貯金額が5万円(500円硬貨100枚分)に到達した時に素敵なエンディングが訪れます。なお、5日間コミュニケーションしないとイケメンは置き手紙を残してどこかへ行ってしまうので要注意です。

だそうですぜ。なんていうかすごいよね(笑)。ターゲット層は20〜30代の女性らしいから、購入しても大丈夫(何が)。しかし、キャストって誰なんだろうねぇ。結局は声ヲタなので、そこが重要です。

*1:ちゃんと演技を聴いたのって『パレドゥレーヌ』の幼馴染み執政官だったんす。