あのCMにおヒガシ様が!

あまりにも暑いので、晩酌敢行(笑)。一人暮らしの家は空気がこもって、更に暑いんだよねえ…窓をガラッと開けて、刺身をつまみに飲んでますよ〜(進行形)。ちひっ☆
で、テレビつけたらユニクロのCMにおヒガシ様が!まさか出るとは思わず。しかし、さすがのスタイルというか身体つきで素晴らしかったです。すごいなあ…。
あ。厄年だからかもしれませんが、今度はドライヤーが壊れました。風の量がぐんと減ったのよね。私が上京した直後から使ってるので寿命といえば寿命。会社の人に「早く買い替えないと爆発するかもよ」などと脅されたねで、安めのマイナスイオンドライヤー買いましたさ。所詮、髪質は自身の栄養バランスなのよ。
タモステにテ ゴ マ ス。ネオアンEDだ(笑)