ええと。

なんとか落ち着きましたので、ご心配なく>お友達各位。こればっかりは仕方ねっすな(苦笑)。一種の発作みたいもんだし、女性特有の周期にぶつかると更に感情の起伏が激しくなっちゃうし。泣きまくったおかげで眠りは深かったのでよかったと思うことにしよう*1
昨日、宝箱が我が家に到着いたしました。ネットを通じてのお付き合いはブイのファンフィクションサイトやって以来なので、どきどきなのですが(笑)。ますおさん、無事に到着いたしました!いろいろお気遣いありがとうございます>私信。
ところで九州の大雨はどうなんだろうか。私が住んでいた街は問題ないと思うのだけど(テレビで映ってたのは山間部の方だったので)、気になるなあ。

*1:得意種目はよかった探しです(笑)。