もう諦めた。

カテゴリ作る…続くかどーかは分からんけど(爆)。
最終回は神すぎて(しつこい)、今朝も支度しながら見ちゃった。イ マジンたちが勢揃いするところと、侑 斗とデネ ブの椎茸シーン*1。あんな視聴後の気分がほわ〜んとするドラマは久し振りだわ。

ってなわけで仕入れたもの。

主人公の良太 郎と4 タロス*2とのお歌をマキシシングルでバラ売りしてたんだけど、それをまとめたCDでございます*3。普通に歌ってるトラックと、台詞入りバージョンが入ってます。やっぱり俊彦モモちゃんの歌唱力は素晴らしい。あんなに転調多いのにさ。でもいちおしはキンちゃんのトラック。だってほぼ演歌!(じたばた)
ところで最終回でジ ークバージョンのイントロが挿入歌として流れてたけど、あれはいつ発売なんだい?ちょー気になるんですけど。

Action-ZERO 仮面ライダー電王 エンディングテーマ

Action-ZERO 仮面ライダー電王 エンディングテーマ

こっちは↑に入らなかった、侑 斗とデネ ブのマキシ。普通に聴けます。台詞入りバージョンがあるんだけど、侑 斗が「デー ネーブ〜!」と怒ってる台詞しか記憶にないのは何故だろう(笑)。

Climax Jump DEN-LINER form

Climax Jump DEN-LINER form

オリコン2位になっちまったシングル(笑)。いまだにウィークリーに入ってるので、朝のワイドショーのシングルランキングとかに登場するらしい*4
元々はA AAが歌ってた主題歌の、イマ ジンによるカバーバージョン。テンポが変わってたりするので好みもあると思うけど、や、でもこのインパクトは絶大でござるよ。いーじゃんいーじゃんすげーじゃん♪って歌っちゃうもんなあ。テンション低い朝に聴くと勇気が出ます、マヂで。
ウラちゃんとキンちゃんの台詞入りバージョンでは、いーじゃんいーじゃんすげーじゃん♪がそれぞれいーねいーねすごいね♪・ええやんええやんすごいやん♪になっております。芸が細かい(笑)。
これ、5種類リリースされた*5んだけど、波に乗り遅れたおかげで買わずに済みました。ありがたやー。

いくつかのはてな/blogサイトさんを巡ったんだけど、Jヲタ…つかブイヲタの姉さんたちがハマってるのは気のせいだろうか。なんつかね、関係性がね、某仲良しクラブを彷彿とさせんだよー!!モモはS本さんだと思う(真顔)。

*1:分からん人にはさっぱりだよね。公式に全ストーリーが載ってるから是非読んで!

*2:モモ タロス/ウラ タロス/キン タロス/リュウ タロスなので、4 タロス

*3:こんな商法、よく見るよね(爆)。

*4:昨日のHEY3のランキングに出てたらしいよ。見逃したのが残念。

*5:4タロスそれぞれのジャケット(ボーナストラック違い)4種と通常版…さすがav○x。